パワーアップキノコとファイヤーフラワーを一緒に食べる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: パワーアップキノコとファイヤーフラワーを一緒に食べる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005370.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5370

      • -

一昨日、昨日と、
久しぶりに自宅PCにがっつり向かって
2日間で5連投したため、
指がびっくりしてぴくぴくしてます。

いや、もちろん職場では
もっとPCに触れ続けていますが、なんかこう
種類の違う筋肉を使っているんだと思います。
書いててよく自分でもわかっていませんが。
そんな疲労感の種類みたいなものを感じながら、
今日の15分間ブログはさらっと。

昨日、奥さんがRAG FAIRのコンサートから
帰ってきて、いつもよりちょっと遅い夕飯を
いただいていたのですが、
その間、息子たっくん(あと2日で10ヶ月)は
コルクフローリングの床に野放し状態で、
あちこちずり這いしてました。

いつもより高速でずり這いしてるなあ・・・
と面白がりながら見ていると、
「こんなこともできるねんで」
と言ったかどうかはわかりませんが、
普通のずらないハイハイを2〜3歩やってのけました。

おお!そんなタイミングで急に初ハイハイですか!
慌ててカメラを取り、ビデオモードで動画撮影。
なんとか初ハイハイが撮れた・・・油断してたわ〜。

そして、その直後、
「それだけやないで、こんなんもできるで」
と膝を立てないハイハイも2〜3歩やってのけました。

な、なんだその
パワーアップキノコを食べて大きくなったと思ったら、
すぐ近くにファイアーフラワーが生えてました!
みたいな急な成長ぶりは。

でもどうやら、よく見てみると、
急にお腹をつけずにハイハイしたのは、
「キバる」ためだったような気もしつつ(笑)。
本人の名誉のため、断定はしませんが(笑)。

この動画はまた追って、実家にお送りします。

ちなみに昨日の夕飯は、
上州名物・登利平の鶏めし、松&竹でした。やっぱりんまい。

【未だに執筆できていない待ち行列
RAG FAIRニューアルバム
MIDI機材の話
・常夜灯問題

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to