ネタバレを読まない1週間開始。ですが、更新すべきものは更新します。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ネタバレを読まない1週間開始。ですが、更新すべきものは更新します。
Link: http://sei.lovely.to/blog/005366.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5366

      • -

昨日から、KANさんのピアノ弾き語りツアー
弾き語りばったり#11 〜言った、言わない〜』
が始まっていますが、僕は大阪公演1日目が参加初日と
なりますので、ネタバレを見ない1週間、いわゆる『断食』期間に
入りました。

でも、関連するブックマークだけは、

▼[言った、言わない]感想ブックマーク
http://sei.lovely.to/blog/005362.html

こちらに追加していきますので、
ネタバレ関連の記載をお求めのかたは、ご了承くださいませ。
これから1週間は、このブックマークを追加するときに、
ネタバレを読まないようにするのに苦労すると思いますが(笑)。

さて。今日は奥さんがRAG FAIRのコンサートを見に行ったため、
僕はたっくんと一緒にお留守番です。完全母乳のため、
近場でない限りは、夜のコンサートに奥さんがいくことはできないのですが、
昼間のコンサートだと、こういった感じで僕が留守番して奥さんを送り出せます。

昼間は母乳を長時間飲まなくても大丈夫な時間帯があるのと、
たっくんのご飯は僕があげることで特に問題はありません。
が、母乳が飲みたいと言われちゃどうしようもないので、
上記のような運用になっています。

そういう事情があり、KANさんの「言った、言わない」ツアーも、
大阪公演と東京公演は、奥さんは諦めることに・・・。
唯一、東京追加公演だけは、もしも当選すれば、
託児サービスがあるため、たっくんを連れていけます。
久しぶりに夫婦一緒にKANさんを見ることができるかもしれません。

スターダストレビューの皆さんが一時期やってたように、
KANさんも「昼どきライブ」、やってくれたらすごく嬉しいなあ・・・。

最後に、今日の備忘録。

17:00から、忘れず予約を。 posted by (C)SEI

たまに、たっくんがビデオデッキの蓋を開け、
デジタル放送の視聴には絶対必要な「B-CASカード」を
抜き取ってしまっていることがあるので、要注意です(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to