けだかき魂の地図Lv79

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: けだかき魂の地図Lv79
Link: http://sei.lovely.to/blog/005359.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5359

      • -

ドラクエ9の話。

先月だったと思いますが、
すれ違い通信でたまたま手に入れた
「けだかき魂の地図Lv79」が、
レアなメタルキングの巣を含む地図で激歓喜

もらった当初は、
激強いモンスターに全滅させられまくりましたが、
うわさの地下9階にようやくたどりつき、
ひたすらメタルキングを倒し続け、
レベル上げしまくることができたため、
めちゃくちゃ楽に進むことができました。

一時期は、ナザム村の南西の海岸にある
「けだかき魂の地図Lv79」でメタルキングを、
グビアナ砂漠の南東の窪地でゴールドマンを、
それぞれ経験値とお金をためまくるために
往復していた通勤帰り(笑)。

そんなこんなで、めちゃくちゃ遅ればせながらですが、
ドラクエ9のメインストーリーは昨日ようやく
クリアして一段落。

まだクエストは残りまくっているし、
もらいっぱなしでクリアしていない地図も
まだまだ残っているので、
もうちょっとやり込みたいと思います。

メインストーリーだけ言えば、
微妙にあっさりしすぎた感じがしなくはないですが、
どうなんだろ、昔からこれくらいのストーリーの
厚みだったかもしれないし、
なんとも言えないですね〜。

あ。

そういえば1度も転職しなかった。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to