母の発熱にたっくんがひとこと。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 母の発熱にたっくんがひとこと。
Link: http://sei.lovely.to/blog/005344.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5344

      • -

昨晩、奥さんが発熱しました。
今日は急遽、仕事をお休みさせてもらいました。

奥さんは生まれてから発熱を数回しかしていないというくらいなので、
ひょっとしてひょっとしたら・・・インフルさんなのかも?と思いましたが、
診断の結果はインフルエンザではなかったのでホッとしています。

うちには0歳児たっくんがいるため、
感染したら大変なことになっちゃいますものね。
でも、最近は、ウィルスが凶暴化する前に遷っておいたほうが
むしろ良いのでは?みたいな話もあったり・・・
対応が難しい昨今です。

職場でも新型インフルエンザ感染者が出て、
濃厚接触者は今日から暫くお休みだとかで、
そろそろ近い周囲でも大変なことになっています。
引き続き、警戒していきたいと思います。

そんなたっくんが、PC前で、なにやらたくさん文章を書いてくれました。
そのまま掲載します。どうぞ。


zxqdfcff阿、mjukMa 7y4y4 d fbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb32bbe3bb
jjjjj(「・・)ン?m bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbc
あ3ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.rlo,/comment9/i
タ cccccjrrrr3zrzzzzzzzzzzzz



母の発熱にたっくん途中で大爆笑してますが。
父でも「w」は好んで使わないのに・・・(笑)。

「/comment9/i」だけが意味ありげになっていますが、
これは「Ctrl+V」で貼り付けたものだと思われます(笑)。
「(「・・)ン?」は辞書に入ってるものだと思われます(笑)。

またいずれ、コメント書いてもらいたいと思います。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to