2年振りにドラゴンレーダーが反応

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ドラゴンボールオンライン]2年振りにドラゴンレーダーが反応
Link: http://sei.lovely.to/blog/005327.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5327

      • -

MMORPGってやったことがないんだけど
ドラゴンボールオンラインだけは気になる
って書いたことがありましたが、あれから2年。
なんの音沙汰もなかったのですが、今日ひっそり更新されてました。

僕も当時たまたま登録していたはてなアンテナで知ったんです。
ある意味ドラゴンレーダーですな。

ドラゴンボールオンライン(韓国サイト)
http://dbo.netmarble.net/main.asp

もうね、全部ハングルなので意味は全くわかりません(笑)。
きっと、韓国語を勉強して詳しいお義母さんに
聞いたほうが絶対はやいに決まってるんです。

しかし、あえて意味もわからないまま、いろいろクリックしてみたら、
なかなか面白そうに見える(ほんとに、見えるとしか言えない・・・(笑))

でも日本での発表はまだまだ先になりそうですね〜。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to