BSフジに出演決定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: BSフジに出演決定
Link: http://sei.lovely.to/blog/005325.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5325

      • -

夜勤明けの新幹線車内で
ドラクエ9でメタルブラザーズ
きゅうしょづきを3回成功させようと
うとうとしながら頑張っていたSEIです。こんばんわ。

KANLENDARには登録済みですが、
そんな折、KANさんのBSフジでの番組出演が決定しました。
DVD発売と弾き語りツアーも近くなり、これからもまた露出が増えそうですね。

春の『KAN BAND LIVE TOUR 2009 じゃぁ、スイスの首都は?』のツアーで
BSフジの方からお花が届いていたのに、
テレビ中継とか録画とかが放送されなかったので、
微妙に気にはなっていたのですが、
このあたりでじわりと時間差でリンクしていたのですね。

地デジ化で、ひかりテレビやケーブルテレビに変えた方など、
最近BSが見られるようになった方も多いのではないかと思います。

お見逃しなく!

カンニングのDAI安吉日!カンニング竹山安めぐみ☆DAIGO
http://www.bsfuji.tv/daikichi/index.html

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to