無謀なルールでブログを書きはじめる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 無謀なルールでブログを書きはじめる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005307.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5307

      • -

今朝、携帯メールで受信した地震速報で
世間から1時間半ほど遅れて、
ようやく静岡県で発生した震度6弱地震
知ったSEIです。おはようございます。
我が家は震度3でしたが、家族全員
まったく気づかず、眠っておりました。

まだ現時点では、報道上は極大な被害が
あったとは知らされていませんが、
まだ報道の行き着いていないところで
小さな被害がたくさんあったことと思います。
お見舞い申し上げます。

世間はお盆休みということですから、
朝から新幹線等利用される予定の方も多く
新幹線が始発から運転見合わせしていることで
各地で混乱しているのではないかと察します。

台風9号の影響を考慮して高速道路割引を
利用した行程で各地へ移動される方も
多いと思いますが、東名高速道路も一部区間閉鎖。
今日から明日にかけてがお盆休みの渋滞ピークと
言われているそうで、
こちらも一般道で大渋滞が発生するのでしょうか。

いち早く平常通りに戻ることを願います。

さて、最近ブログが更新停滞気味だと自分では
勝手に判断していまして、
朝の通勤時間帯に15分間でもいいから
なにかしら文章が書けやしないかと模索中です。

月曜日の朝の通勤時は主に
「集めて!KAN知識」向けのデータ作成を
行っているため、それ以外の出勤日には、
こうやって時間制限がある中での
執筆を進めてみようかと思います。

ただし、15分間が経過し次第、
どんな途中状況であっても、一旦中断して切り上げ、
ブログにはアップしてしまう、
という無謀なルールです。

早速、今日はここまでで15分経過しましたので、
めっちゃ中途半端ですが、ここで切り上げます(笑)。

あ、最後に。
昨日、「集めて!KAN知識」に
この前の木曜日・土曜日分のKANさんの
レギュラー番組の内容を反映しましたので、
そちらもまたお試しください。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to