DSiを充電したまま忘れてきたので

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: DSiを充電したまま忘れてきたので
Link: http://sei.lovely.to/blog/005290.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5290

      • -

今日は通勤中にドラクエ9ができない!
そんなときは、いつもと気分を替えて、
ポメラでブログ書きます。
(ぜんぜんいつもと替わってない)

もうすぐ7月が終わってしまいます。
早いもんですね、もう1年の12分の7が
終わってしまうのですね(キリが悪い)。

あれ、7月ってこのまま終わっていいんやっけ?
まだなんかあったよな。
なんやっけ・・・?

と思ったら、そうや、
KANさんが作曲提供した真野恵里菜さんの
「世界はサマー・パーティ」の
発売日やったわ。

ここのところ残業は少ないのに
怒濤の密度で仕事してるために、
忘れてしまいそうになってました。

私は真野さんの楽曲は基本的に
iTunes Music Storeで購入する人です。
自宅に帰ったらポチッとしときます。

「世界はサマー・パーティ」は
すでに公式動画で観たことあるので、
どっちかというと、まだ聴いたことがない
カップリングのほうが気になってます。

あ、あと、もうひとつ今月やるべきことを
忘れてました。
2009年6月分の人気エントリーランキング。
おもっきり自分への業務連絡ですけども、
忘れないようにメモらせておいてください。

ドラクエ9の話に戻りますけども。

一昨日、ためしに、朝っぱらから
すれちがい通信をしたまま、
通勤したんですけど、職場に着いてからも
うっかり帰宅時まで電源オフにするのを
忘れてしまい、
見事電池切れを起こしてしまいまして。

ああ、せっかくすれちがい通信
誰かと交信できてたはずなのにな〜。
もったいない。

なので、冒頭のように充電するハメに。
結果、DSiそのものを忘れてくるという・・・。
暑いと思考力が低下してこんなヘマやらかしますね。
え、暑さのせいにすんな、いつものことやろ。って?
はい。その通りですごめんなさい。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to