ASAKのp.s.で「棚ボタ携帯ストリップ」

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ASAKのp.s.で「棚ボタ携帯ストリップ」
Link: http://sei.lovely.to/blog/005285.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5285

      • -

そんな「時間差棚ボタ」もあるんですね(^^)

7月25日放送分の「KANのロックボンソワ(第246回)」で、
メールを読んでいただけました。

ほんとは、その前の週の『ASAK・ディフィカルトクイズ』の
(ASAKは本当は誤字で、正しくはASKAですが)
解答を送ったメールの、p.s.の下の部分で、
ぜんぜん読まれようと思って書いた文章じゃなかったので、
びっくりしました(笑)。そんなボタ餅な文章は以下の通り。


p.s.
先日、おむつのダンボールを使って手作りでAMループアンテナを作ったら、
見事STVラジオが埼玉でも鮮明に聞こえるようになりました。
これでわざわざカーステレオまでいかなくても、
室内で毎週ロックボンソワが聴けるようになったんです!


KANさんはコメントの際に、
研究中のASKAさんのモノマネまで披露してくださいました(笑)。
KANさん自身、ループアンテナがナニモノなのか、
ご存知なかったのですが、イメージでは、
ダンボールをループさせてるようなモノを想像していたようです(笑)。

実際は、これです(^^)

こうやって直接ラジオを上に置いて使ったり posted by (C)SEI

(参考)
▼これでKANのAMレギュラー番組もゲットできる!: Architect of Music
http://sei.lovely.to/blog/005254.html

でも、KANさんがコメントされていたように、
これまで、毎週土曜の夜中になったら
車で電波がキャッチしやすいところまで行って聴いていたかといわれると、
「毎週」というわけではなかったです、ごめんなさい(苦笑)。
(放送開始直後は毎週のように車に乗ってましたが)

後日、携帯ストリップがいただけるそうです。ありがとうございます。
これで、携帯ストリップになってからはようやく2つめです。
「KANのロックボンソワ・特製携帯ストリップ」は、
なんと、残りわずかしか残っていないそうで、
しかも、もう追加で作らないとのことです。

よって、次なる採用記念品が作られることと思われます。
さて、どんなネーミングのプレゼントが登場するのか、
今後、ぐったりと楽しみにしましょう(^^)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to