09/06/21【FM】FM802(大阪)『RADIO MAGIC』ライブ音源抜粋OA

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 09/06/21【FM】FM802(大阪)『RADIO MAGIC』ライブ音源抜粋OA
Link: http://sei.lovely.to/blog/005233.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5233

      • -

5月30日と31日に大阪城ホールで行われた『RADIO MAGIC』
の模様がFM802でオンエアされました。


FM802(大阪)『RADIO MAGIC』 DJ:中島ヒロト 加藤美樹

2009年6月21日(日)19:00〜22:00
(大阪城ホールでのライブ音源を抜粋OA)


いつもいつものことですが、
ご協力いただいた大阪の妹に、ありがとうございます。
おかげさまで、無事、聴くことができました。

内容は3時間にわたり盛りだくさんだったのですが、
全部を書くと相当長くなりますのでキャッツアイ。

KANさん関連では、出演者全員で歌った「OH!RADIO」と、
KANさん出演直前の楽屋訪問のときの音源と、
スキマスイッチのお二人とコラボレーションした
「よしえ」・・・じゃなくて「まゆみ」を、
3人での曲前MCとともに流していただきました。

イベント直後の5月31日には「愛は勝つ」も流れましたので、
「世界でいちばん好きな人」以外の音源が
オンエアされたということになります。

楽屋訪問の際の、加藤美樹さんとKANさんのやりとり。


加「KANさん、なんてすてき!レースがすごいですね、豪華ですね」
K「レースクイーン。(周辺が苦笑)まあ、もう、あれです、普段着です。」
加「パリのときの生活の普段着ですね」
K「普通にスーパーマーケット行ってる、まあ、スーペルマルシェって言うんですけどね、フランスでは。(周辺はスルー)」
加「さあこれからステージに行かれますけれども、あまり緊張感なさそうですね」
K「僕はもうほんとだってビビリーですから、僕。<ビビリージョエル>って言われてますから」


あたりまえのスットボケをスルーするのに慣れた感じで、
何の違和感もなく、とても聴きやすかったです(何が?)

その他、まだ中途半端なライブレポは以下にあります。

▼[RADIO MAGIC]ライブレポート(詳細はKANパート中心): Architect of Music
http://sei.lovely.to/blog/005197.html

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to