リハーサル期間突入したのでこちらも予習

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [スイスの首都]リハーサル期間突入したのでこちらも予習
Link: http://sei.lovely.to/blog/005054.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5054

      • -

いよいよです。

▼BAND LIVE TOUR 2009『じゃぁ、スイスの首都は?』
http://sei.lovely.to/blog/004869.html

も初日が徐々に近づいてきました。
公式サイトでも、ロックボンソワでも
「リハーサル期間に突入した」とのことで、
徐々にさまざまなネタが仕込まれてきていることでしょう。
(ベース西嶋さんのブログにも意気込みと矢代さんのインフルエンザについて触れられています)

昨日の建国記念の日は、
建国記念の日とはまったく関係なく、
そんな来るべきツアーに思いを馳せながら、
前回のバンドライブツアー『NO IDEA』の
M-ON!TVでの生放送を録画したビデオを見返して、
雰囲気を予習しておりました。
久しぶりに見ましたが、もう1年前のことなのに、
意外と流れを覚えていてびっくり(笑)
それだけインパクトあったのだなあ。

生放送の壮大な時系列スクリプトは下記にあります。

▼[NO IDEA]東京追加公演最終日タイムチャート
http://sei.lovely.to/blog/004403.html

『NO IDEA』ツアーに関連するエントリーは全て下記にあります。

▼08/02/03-03/14【LIVE】KAN BAND LIVE TOUR 2008『NO IDEA』
http://sei.lovely.to/blog/004056.html

あ〜、テンションが上がってきました!と同時に、
今回は残念ながら参加できない細君のために
どうやってレポートすればうまく伝わるのかを
考える必要があり、いろいろあれこれ考え中。

そういえば今回のツアーはDVD化してくれるのかな?
もっというとネットなりテレビなりで生中継なんていう
粋なことを考えている局はあるのかな?

モロモロ今後の情報に注意ですね〜

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to