1/2「STILL20 YOUR RADIO 802」は記録すべき伝説WDJ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 1/2「STILL20 YOUR RADIO 802」は記録すべき伝説WDJ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004997.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4997

      • -

1月2日夜、KANさんと桜井和寿さんが
FM802でひっさしぶりぶりにダブルDJをされました。
(録音なんですけれども)
その名も「STILL20 YOUR RADIO 802」。

妹からこの放送を聴かせてもらったんですが、
(その節はありがとうございましたm(__)m)
これは、なんというか、通勤中に聴いちゃダメ(笑)
油断してると爆笑して周囲の白い目を引きかねないです!

僕自身、笑いそうになって思わず自分でせき込むフリ。
何度かそんな場面がありましたがなんとか耐えましたよ。
防寒対策としてマスクしててよかった・・・
本当にそう思いました。
数分ごとに笑いの地雷を踏まされるイメージですから。

それくらいですね・・・、
このダブルDJの2時間はですね、
記録すべき伝説の番組なんですよ。

というわけで、ちょっとずつ、
内容を要約して記録していこうかと。
でも、一文一句なんて絶対無理なので「要約」ってことで
ご容赦ください。

で、今回は宣言だけで、ミッション開始は明日以降。
しばしお待ちください、すみませんm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to