KANファン×スターカラオケ視聴環境×ブロガー≒0?

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NMLF]KANファン×スターカラオケ視聴環境×ブロガー≒0?
Link: http://sei.lovely.to/blog/004981.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4981

      • -

ちょっと前に、
KANさんがスターカラオケの番組
『NEW MUSIC LIVE FOCUS vol.18』
に出演するという情報が
KANオフィシャルサイトに掲載され、
番組についてはちょっとだけ調べた限りのことを書きましたが、
そのあと、番組が今月何度も放送されているのにも関わらず、
なかなか放送された内容についての感想だとかレポートだとかが
見当たらず・・・^^;

やはり、

KANファン×スターカラオケ視聴環境×ブロガー

という厳しい条件に当てはまる人は皆無に等しいのかと思うくらいです。
かつてKANさんをスターカラオケの番組で拝見したのは、
KAN LIVE TOUR 2001『Rock'n Roll 39 IN SHIBUYA-AX
の模様が放送されたときだったと思います。

そう、スチールドラムを叩くフリをして最後には焼きそばが出てくるという、
あの衝撃のライブです。懐かしい・・・。

さすがにリンクはしませんが、そのときの映像は
某巨大映像投稿サイトにアップされていたりします。
まだご存知のない方は、探してみてください。

それはともかくとして、今回の
『NEW MUSIC LIVE FOCUS vol.18』
は情報が全くないというわけではなく、
ピアノ弾き語りで出演していることと、
演奏曲目の一部だけはナントカ探しだせたりしています。


演奏曲目(一部)
・プロポーズ
・50年後も


もしもこれ以上のことをご存知の方が
いらっしゃったら、教えていただけるととても嬉しいです。

残すところは、12月31日の放送のみです。

関連サイト


スターカラオケ
NEW MUSIC LIVE FOCUS スターカラオケ [ clubdam.com ]【e】http://www.clubdam.com/sk/program/newmusic/index.html

(ここから引用)

1980年、90年代を代表するベテランミュージシャンのライブ&トーク番組。長きに渡る音楽活動の中から生まれた音楽観・人生観に迫ります。

今月は、初のライヴ・アルバムをリリースしたばかりのKANが登場。

(ここまで引用)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to