09/01/02【FM】FM802(大阪)『STILL20 YOUR RADIO 802』KAN&桜井和寿ダブルDJ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 09/01/02【FM】FM802(大阪)『STILL20 YOUR RADIO 802』KAN&桜井和寿ダブルDJ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004979.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4979

      • -

新春早々、大阪ではアツい話題で盛り上がりそうです♪

KANさんと桜井和寿さんのダブルDJ、一夜限りですが復活です!
KANさんのオフィシャルサイトにて告知がありました。


FM802(大阪)『STILL20 YOUR RADIO 802』
2009年1月2日(金)21:00〜23:00(KAN&桜井和寿のダブルDJ)

FM802 http://www.funky802.com/index.php


もうFM802も開局20周年なんですね、
僕のJ-POPSまみれの人生はFM802の開局と共に始まった
といっても過言の滝川クリステルではありません。

FM802は開局前の試験放送のときから、ずっと聴いていました。
今では当たり前になりましたが、
当時ああいうカッコイイFM局のコールをするジングルはなくて、
こりゃすごいFMが大阪にやってきたぞ!って震え上がったもんです。

KANさんと桜井和寿さんといえば、かつて
FM802『MUSIC GUMBO SUNDAY』で、週替わりDJを担当。
当時の僕は月曜日提出の宿題やら予習やらで、
憂鬱になりながらもその憂鬱を忘れるようにこの番組を聴き、
夜中なのに流れてくる当時の音楽に合わせて一緒に大声で歌ったものでした。

たま〜にダブルDJ企画として、2人で壮絶なエロトーク
繰り広げたりしたこともありました(笑)
今回もやはりエロトーク攻めなのでしょうか(笑)

でも、KANさんも桜井さんも、お互いをリスペクトし合っているという
ことが結構広まってからこうやってダブルDJをするのは
初めてなはずなので、そのへんの深いトーク
期待したいところですね(^^)

とりあえず・・・大阪の妹殿、よろしくお願い致しますm(__)m
(↑やっぱり他力本願)



      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to