08/11/09,16【BS】BSフジ『ap bank fes ’08』抜粋OA

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 08/11/09,16【BS】BSフジ『ap bank fes ’08』抜粋OA
Link: http://sei.lovely.to/blog/004885.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4885

      • -

今日と来週日曜日夕方は、
先日フジテレビ721で放送された『ap bank fes ’08』の模様を
2分割して前編、後編と2週にわたってオンエアされています。

我が家のケーブルテレビで以前フジテレビ721での放送を
録画しましたが、残念ながら高画質放送じゃないので、
BSフジのほうが断然画質が良い!
なので、内容は同じなんですけれども、嬉しい再放送です。

さて、現在番組を観ている最中なんですが、
KANさん出演部分が気になる方も多いかと。
かつてフジテレビ721で4時間ぶっ通し放送したときは
前半後半どちらかというと後半の放送だったので、
BSフジで前編後編どっちの放送になるのか、というと、
ギリギリ後半、つまり11/16の放送になるような
気がしてなりません。

【08/11/09 19:00追記】
前後編に分けている都合上からか、若干曲の放送順序が
CSフジテレビ721+CSHD放送時とは異なっているようでしたが、
やはり、KANさんの手前でぎりぎり前編は終了しました。

予告編でもちょろっと映りましたが、
KANさんの出演部分は次週11/16放送分の
おそらくトップバッターとなります。

いやはや、行ってもないのに言うのも申し訳ないんですが、
何度見ても全体通して心地よいライブですね〜♪

そういえば、そろそろDVD発売の話題があっても良さそうなので、
Amazon検索リンクだけ下に張っておきました。
たまにチャックしてみると、ひょこっと「ap bank fes ’08」が表示される
かもしれません。

関連リンク


Amazon
Amazon.co.jp: ap bank fes 08: DVD【e】


BSフジ
ap bank fes’08【e】http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_apbank.html

(ここから引用)

音楽プロデューサーの小林武史Mr.Children櫻井和寿が中心となって開催しているエコ意識の共振・共鳴をテーマにした野外音楽フェス!

 音楽プロデューサーの小林武史Mr.Children櫻井和寿が中心となって開催しているエコ意識の共振・共鳴をテーマにした野外音楽フェス「ap bank fes」を2週間にわたってたっぷりとお届けする。
 たくさんの人が気持ちの良い場所で、楽しみながら、環境問題を身近に考えることができるイベント「ap bank fes '08」は、7月19日〜21日に今年も静岡県掛川市つま恋で行われた。昨年は大型台風に阻まれ3日間の開催が1日だけになってしまったため、出演を予定していて出られなかった小田和正レミオロメンなどを中心に豪華な面々が集まった。
 櫻井はBank Band のボーカル&ギターをこなしながら、ゲストミュージシャンを迎えても一部の歌唱パートを担当し、Mr.Childrenのステージとあわせ3日間出ずっぱりの状態。他では決して見ることのできない貴重なコラボレーションが生まれた。

【08/11/09放送分】

Bank Band with Great Artists>
GAKU- MC、Salyu平原綾香BONNIE PINK中村中KREVA一青窈大橋卓弥(fromスキマスイッチ)、広瀬香美My Little Lover鬼束ちひろ、AI

<Feature Artists>
Caravan、WISE、ヨースケ@HOME

【08/11/16放送分】

Bank Band with Great Artists>
ASKA、ゆず、大塚愛小田和正、KAN、RIP SLYME絢香コブクロ布袋寅泰

<Band Act>
Mr.ChildrenGLAYレミオロメンthe pillows

(ここまで引用)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to