オフィシャルサイトより大きな画像が手に入るナタリー.kan

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ばったり7アルバム]オフィシャルサイトより大きな画像が手に入るナタリー.kan
Link: http://sei.lovely.to/blog/004879.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4879

      • -

11月19日発売のKANさんの初ライブアルバム
「LIVE弾き語りばったり7」について、
ナタリーに記事が掲載されました。

相変わらず、ナタリーのお仕事はすばらしい。

<会場に足を運んだファンにとってうれしいアイデアだ。>

とか、

<これまで限定盤のみにしか収録されていなかった>

とか

<現在オフィシャルサイトにはアルバム全曲の試聴音源がアップされているので、まずはこちらをチェックしておこう。>

など、
普通の音楽情報サイトならスルーして消費してしまいそうな
情報をちゃんとつまんで端的に絶妙な記事を書いています。

いや、それくらいはどんなニュースサイトでもやってるでしょ?
っていわれそうですが、それは超人気アーティストの場合のみ。
KANさんのような音楽界の盲点に居る(?)アーティストでも
分け隔てなく、掘り下げてくれるところがナタリーのいいところです。

あと、ナタリーだと、普通じゃ見られないような
非常に大きなサイズの画像が手に入ったりします。

たとえば今回の記事だと、記事中の写真をクリックすると、
CDジャケットの写真と、KANさんがピアノのイスに座って
足を伸ばしている写真が、超巨大サイズで見られます。
まだ見ていない方は是非チャックしてください♪

関連サイト


ナタリー
ナタリー - KAN、ミスチルカバーも収録の初ライブアルバム【e】http://natalie.mu/news/show/id/10774

(ここから引用)

これはKANにとって初のライブアルバム。今年の6〜7月に行われた全国ツアー「弾き語りばったり #7 〜ウルトラタブン〜」の模様を収めたもので、ライブが実施された全国15会場すべての音源が1曲ずつ収録されている。会場に足を運んだファンにとってうれしいアイデアだ。

アルバムにはこれまで限定盤のみにしか収録されていなかった「何の変哲もないLove Song」のほか、Mr.Childlen「抱きしめたい」、ビリー・ジョエル「ALLENTOWN」のカバーといった貴重なナンバーも収録。現在オフィシャルサイトにはアルバム全曲の試聴音源がアップされているので、まずはこちらをチェックしておこう。

(ここまで引用)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to