間に合わなかったライブレポ.lrn

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 間に合わなかったライブレポ.lrn
Link: http://sei.lovely.to/blog/004878.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4878

      • -

本日「LuckyRaccoon 30」が発売されました。
まだ辛うじて(?)我が家には届いていませんが。

今号は、
「ラッキーラクーンナイト3」の
待ちに待ったライブレポート、
そして、
KANさんのインタビューも
ばっちり掲載されているという
嬉しい内容。

そう、嬉しい内容には違いないのですが、
同時に、このブログで執筆中のまま時が経って
そろそろ焦げ付いてしまいそうになっている
「LRN3」のライブレポートは、ついに、
LR30の発売に間に合わなかった英寿。

でも、あきらめません、なんとしても書き上げmascara。
レポート用紙が焦げついて真っ黒になっても、
記憶が蘇らなくて内容をでっち上げてでも!(イケマセン)

ともかく、
自分の記憶のためにも、必ず完成させます。

そうそう、KANさんのオフィシャルサイトの
「スイスの首都」ツアー特設ページに書いてある
説明コメントが、若干足されていますね。

足された文言は、

「今んとこ特に意味はありませんが御期待ください。」

つまり、スイスの首都を問うているツアータイトルに、
今のところ根拠もキョンキョンもないという宣言。

「座ってポン」「NO IDEA」同様に、今回も、
「タイトル先行型で内容はまだないよ〜的プロジェクト」
なのですね。

わかりました、
じゃあ深い詮索はせずに、さっさと
「LRN3」のライブレポの続き執筆に専念します(笑)

関連サイト


LuckyRaccoon 30
LuckyrRaccoon【e】http://www.luckyraccoon.com/

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to