KANパート演奏曲目&感想ブックマーク集

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [さくらAID]KANパート演奏曲目&感想ブックマーク集
Link: http://sei.lovely.to/blog/004854.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4854

      • -

私は物理的都合で参加していませんが、2008年10月25日に開催された
『さくらAIDチャリティコンサート』への
単身弾き語り出演時のKANさんの模様です。
CMのあとには、WEBカメラの映像の一部を貼り付けて
僕も含め、参加できなかった皆さんの妄想を膨らませてみようかと
思います^^。


演奏曲目
01.君を待つ
02.まゆみ
03.プロポーズ
04.Lady Madonnaザ・ビートルズ・カバー )
05.愛は勝つ
06.50年後も


衣装は前回「アコギ魂」のときに、
「このまま「さくらAIDチャリティコンサート」も『ゴ』でいくのかな(笑)。」と書きましたが、
やはり、ブータンの民族衣装『ゴ』だったそうです(笑)。

『一本の樹』『アコギ魂』に引き続き、
今回もカバー曲は「Lady Madonna」でした。

04.Lady Madonnaザ・ビートルズ・カバー)
05.愛は勝つ
06.50年後も

は、最近のイベント出演では共通するラインナップ。
1曲目〜3曲目はどのイベントも全く同じということはなく、
バリエーションをつけているようです。

会場で全セットリスト入りのパンフが配布されていたそうですが、
当初「牛乳のんでギュー」だったのが「プロポーズ」に変更されたようです。
「まゆみ」は「阪神タイガース岡田監督辞任記念」だったとのこと(笑)。
当日参加していろいろと教えていただいた皆さん、ありがとうございますm(__)m

また、もしよろしければ、他にも参加した方がいらっしゃれば、、
このエントリのコメント欄か
掲示板から
MCなど情報をいただけると幸いですm(__)m

また、今回のライブについての感想を書いた
各地のブログ様を、またいつものようにブックマークしていきます。


はてなブックマーク - kan-informationのブックマーク / さくらAID【e】http://b.hatena.ne.jp/kan-information/さくらAID/


また、当日、私が
WEBカメラを通して遠隔で見ていた映像の一部を
CMの後に、貼り付けておきたいと思います。

はっきりいって、現地の雰囲気しかわからないと思いますが、
妄想を膨らませてイメージしてみてください。、

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to