特典DVDがついてくる限定生産盤2つ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 特典DVDがついてくる限定生産盤2つ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004847.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4847

      • -

タイトルとじぇんじぇん関係なくて申し訳ないですが、
日付的には昨日健診に行ってきた奥さんの状況を報告しておきますと、
いよいよ今週末には臨月を迎えるということで、
健診も1週間に1回のペースになりました。

もうそんなに経つんですね、時間の経つのはほんっとに早い。
子象さんの様子は極めて順調。
奥さんの健康状態も全く問題なく。
正直なところ、ひどいつわりもほとんどなくて、
ここまでこんなに順調にきていることにびっくりしてます。

鮭、じゃなくて、さて。タイトルに戻ります。

昨日2008年10月22日発売のもので、
特典DVDがついてくる限定生産盤が
2つ届きました。

はい、もうつっ込まれること承知ですが、
夫婦そろってミーハーですみません。



相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)

「相棒:DVD」を買う!

日付的には昨日から、テレビでシーズン7が放送開始。
仕事を定時で切り上げて帰ってきまして、しっかり見ました。
大抵初回スペシャルは1話完結しないんですよね。
もどかしい〜。

DVDはそんなテレビ放送開始に合わせた発売。
本編は映画館で見たので、いきなりメイキングのDVDを見始めています。
ネタバレなのであまり書きませんが、見甲斐のあるメイキングです。
ていうか、やっぱ出演者が豪華だなあと改めて思うのでした。

特典DVD3本のうち2本が本編よりも収録時間が長いんですが(笑)
映画のDVD買うことってあまりないんですが、
こういうのはもはや今では当たり前なんですか?^^



WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

「ヘキサゴン:CD」を買う!

何気にテレビで流れていたPVがDVDに全部収録されてるのは
初めてなんですね。(今までのCDに付属していたのは振り付けDVD)
そういう意味でも、限定盤にしといてよかったです。

最後の最後はボーナストラック付き。
最近は、CDをiTunes等でリッピングする人が多く、
その場合最後の曲が異様に長い時間で表示されているので、
自ずと気付いてしまうわけなんですけどね。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to