『ぼくらのテレビゲーム検定・ピコッと!うでだめし』ついに勇者になりました.ds

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『ぼくらのテレビゲーム検定・ピコッと!うでだめし』ついに勇者になりました.ds
Link: http://sei.lovely.to/blog/004842.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4842

      • -

もう、そろそろあきらめようかと思っていた
『ぼくらのテレビゲーム検定・ピコッと!うでだめし』。

とにかく「ドルアーガの塔」とか「ワルキューレの冒険」の
最後の課題が難しくて難しくて、
ファミコン版の攻略サイトとかも読み込んだりして、
ようやく、なんとか、魔王を80点取って。

そして、勇者になるための最後の検定。
出題されるランダムな問題が、
たまたま僕の得意なものばかりが揃ってくれたおかげで、
ついに合格しました!!

勇者への検定を満点で合格! posted by (C)SEI

しかも満点!!!

はあ、これでやっと次のゲームに移れますよ・・・
どれにしようかな、西村京太郎をまだやってないんよな〜。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to