Good Good Day!

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: Good Good Day!
Link: http://sei.lovely.to/blog/004832.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4832

      • -

朝、ズームインに出てきた一輪車ロボット
「ムラタセイコ」ちゃんがバランス中に転倒し、
腕を肩から折ってしまうという衝撃シーンで
目がスカッと覚めてしまったSEIです、おはようございます。

羽鳥アナから「お大事に」と見舞われていました。

お大事に。

さて、今日から通勤BGMに昨日発売になった
RAG FAIRの「Good Good Day!」を追加。
イントロを中心に懐かしいディスコサウンド
大量にしれっとコラージュされていて、
朝聴くのに非常に心地よいナンバーになってます。

この曲の爽やかなPVは戸越銀座で収録されています。
この道ね〜、ってGoogleストリートビューで確認したり。

爽やかといえば最近はとても爽やかな気候ですね。
暑くもなく寒くもなく。
普段「暑い日」や「寒い日」は
しきりにイヤだイヤだと言う自分は、
過ごしやすいから気づかないという理由で
逆に言及しない「快適な日」に対して
もっとありがたみを感じながら生きていかなきゃな、
と思いました。

皆さんにとって今日も
「Good Good Day!」でありますように!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to