地上波ap/ネットラジオでKANさん流す

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 地上波ap/ネットラジオでKANさん流す
Link: http://sei.lovely.to/blog/004825.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4825

      • -

地上波で「ap bank fes ’08」放送

昨日の夜のことになりますが、
ap bank fes ’08」の
1時間ダイジェスト版が、フジテレビ(地上波・関東ローカル)で
放送されました。

KANさん出演部分は、
以前フジテレビ721で放送になったときの模様
http://sei.lovely.to/blog/004769.html)のうち、
「50年後も」の間奏後の盛り上がり部分からアウトロ手前まで。
ちょうど美味しい部分を切り取ったような感じでした。

あとは、BSフジでの放送がありますが、
こちらは2時間×2回の計4時間放送。
曲はたぶんフルコーラスで1曲分聴けると思います。
(違ってたらごめんなさい)

BS視聴環境が整っている方は忘れずに録画予約を!

「セイ櫂谷のセイヤング」でKANさんの曲を数曲流しました

昨日、1年前に復活した生放送ネットラジオ「セイ櫂谷のセイヤング」
http://mss.radilog.net/)は、
無事に放送を終えることができました。
聴いていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

そして、ちょうど1年前に告知した
http://sei.lovely.to/blog/004072.html)とおり、
JASRAC管理楽曲である、KANさんの曲を数曲流させていただきました。

「流した」といっても、著作隣接権の関係で、当然
オリジナルの音源を流すことはできませんので、
僭越で恐縮ながら私の演奏です・・・。
しかも、途中で楽譜が倒れてきそうになったりして、
演奏もぐちゃぐちゃになってます(笑)。

それでもいいよ、という奇特な方は、是非お聴き下さいませ。
次回はいつになるかまだわからないんですが、
お便りお待ちしています!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to