ボンソワ携帯ストリップ届きました

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ボンソワ携帯ストリップ届きました
Link: http://sei.lovely.to/blog/004820.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4820

      • -

先日、「KANのロックボンソワ」の新企画をイメージ提案したら、
メールを紹介していただけました。

1年以上前に採用されたときまでは
「ボンソワピック」を貰っていたのですが、
あれから少しして、「KANのロックボンソワ番組特製携帯ストリップ」
にプレゼントが切り替わりました。

それ以来、何度かメールを出していましたが、
今回がプレゼント切り替え後初めての採用でした。
ポルトガルお土産トランプを貰ったときを除く)

そして、あれから数日。ついに今日、プレゼントである
僕にとっての初携帯ストリップが到着しました。
意外と携帯クリーナー部分が大きくてびっくり。
意外と送付していただいたのが早くてびっくり。
この場を借りて、採用&送付ありがとうございますm(__)m

携帯クリーナー部分は、
もっと申し訳なさそうに小さくひっついてるのかと思っていましたが、
なかなか実用的な大きさで素敵です。

あと1回採用されたりしたら、1つは携帯にひっつけて、
もうひとつは保存用、とかにしたいと思っています。

そんなこんなで、頃合を見計らって、
またメール出してみたいと思います。

また、今日届いた携帯ストリップの写真を撮ってみました。
一緒に送られたSTVラジオ番組表とともに。

いちおう、別に、ネタバレというわけではないのですが、
なんとなく、写真はCMのあとで公開したいと思います。
ご覧になりたい方は、「続きを読む」をクリックするか、
そのまま下ぁ〜の方にスクロールしてご覧下さい。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to