「セイ櫂谷のセイヤング」そういえば1年もサボってる.radio

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「セイ櫂谷のセイヤング」そういえば1年もサボってる.radio
Link: http://sei.lovely.to/blog/004819.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4819

      • -

前回放送以来、
実はJASRAC管理楽曲を使用できることになっている
ネットラジオ「セイ櫂谷のセイヤング」。

あのまま放置してとうとう1年経っていることに気が付きました。
ちょっとこれはあまりにもひどい。

近日中に、短時間バージョンでもいいから、なにかしら放送したいと思います。
生放送ができるかどうかはわかりませんが・・・。
せっかくKANさんをはじめ自分の好きな楽曲をカバーしたものとか、
自由に流せるんだし、ね。

時間が取れないなりにも、いろんなカタチを模索していければいいな、と。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to