KANのロックボンソワ・第204回『祝・放送時間倍ですばい』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANのロックボンソワ・第204回『祝・放送時間倍ですばい』
Link: http://sei.lovely.to/blog/004813.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4813

      • -

『KANのロックボンソワ』は2008年10月から、
これまでの45分番組(野球シーズンは30分番組)から
60分番組に拡大。


選曲リスト STVラジオ【e】http://www.stv.ne.jp/radio/kan/OAmusic/search?idno=20081004135945

(ここから引用)

さぁ、今日からなんともうれしいことに放送時間が60分に拡大されました。倍ですばい。コーナー・特集もじっくりやれますし、そうしたとしても関係ないヤツもかけれますし、より内容の濃い番組になることでしょう、ってゆうかしなきゃいけません。新コーナーもあります。ま、聴いていただく皆さんはこれまでどおりダラッとで結構ですから、よろしくお願いします。

(ここまで引用)


60分番組に拡大に伴って新コーナー案を募集するというので、
あれこれイメージで送ってみたところ、
どうやら私のメールが採用されたらしいのです。
(車に乗らないと聴取できない環境のため、
チャットで事実を教えてもらって知りました)

一体どこまで読まれてどんな反応さるていたんだろう?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
どなたか教えてくださいませm(_ _)m

ちなみに、全文は以下の通りでした。


KANさんこんばんわ。

遅ればせながら46ちゃいの誕生日とロックボンソワ1時間枠拡大、おめでとうございます!

早速ですが、イメージ新コーナーを考えてきました。
気になるものがあれば実践してみてください。

(1)将来ロックミュージシャンを目指している人の悩みに答え、KANさんみずからロックの世界への窓口を買って出る、比較的音楽的なコーナー「フロントロック」
(↑意味はわからないけど響きはいいでしょう?)

(2)イメージリクエスト曲の好き勝手なタイトルを募集し、毎週7作品の候補から1作品を選んで即興の作詞作曲で弾き語り演奏するという、逆にある反面、KANさんの首を締めるコーナー「弾き語りばっかり7(セブン)」

(3)毎週ゴルフコースに出て、ショートホールで6打のティーショットを放ち、カップからの距離を足し合わせた数値を出題してプレゼントを競う、という、KANさんの欲求も満たす一石二鳥なコーナー「KANのロッコピンソバ」

もちろん、本当にやって欲しいのは、この番組をインターネットで全世界から聴くことができるネット専用コーナー「KANのネットボンソワ」の配信です(笑)

ほな、さいばば


「KANのロッコピンソバ」について
【面白い】と言ってくださったらしいのですが・・・(笑)

とにもかくにも、
ようやくロックボンソワ特製携帯ストリップがもらえます♪
(前回採用時はあくまでトランプのプレゼントだったので、
まだ携帯ストリップは持っていないのです。)

ちなみに新コーナー案はまだまだ引き続き募集中だそうです。
まだメール出していない方は是非(^^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to