「SUMMER SELECTION」のリマインダ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [MF21]「SUMMER SELECTION」のリマインダ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004798.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4798

      • -

今日はラッキーラクーンナイト3のライブレポの追加書きはお休み。
明日もひょっとしたら別件で日記をアップするかもしれないので
お休みするかもしれません。すみませんm(__)m

最近KANさん関連ばっかりだったので、ちょっとはお休みしないとね^^;

そんなことより。
自分へのリマインダ代わりということにもなりますが、
『MUSIC FAIR 21』の話題。
(やっぱりKANさん関連かよ^^;)


きくちPの音組収録日記 - フジテレビ【e】http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/09/20080926begin-m.html

(ここから引用)

「SUMMER SELECTION」は
素晴らしかったょ。
7月から9月の放送は、リリースも「夏枯れ」で、
毎週の番組運営は必ずしも順風とは言い難かったですけど
こうして曲をならべてみると、
名曲ぞろぇの3か月でした。ざっと順不同で
崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ
「そばにいるね」青山テルマ×絢香
「LIFE」キマグレン
love the worldPerfume
「君のすべてに」Spontania feat. JUJU
「生きてることが辛いなら」森山直太朗、そして
「Super Shine」EXILE
「Summer Dream」東方神起
愛は勝つ」KAN
「夢を信じて」徳永英明、それから
夏を待ちきれなくて」TUBE×高見沢俊彦
未公開トークのおまけつき!
小間切れでなく、それなりにきちんと聴けるので
とっても爽快!です。
あしたの土曜日
9月27日 夜18時から放送。

ゼッタィゼッタィ!おたのしみ。
上から4組かぶってるので『HEY!HEY!HEY!』の予習にもなるょー。

(ここまで引用)


先日もお知らせしたかと思いますが、
明日のミュージックフェア21はKANさんもちょろっと出てきます。
未公開トークも出てくるかもしれないので、
試聴可能な地域の皆さんは録画の準備を♪

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to