KANパート演奏曲目&感想ブックマーク集

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [アコギ魂2008]KANパート演奏曲目&感想ブックマーク集
Link: http://sei.lovely.to/blog/004793.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4793

      • -

私は物理的都合で参加していませんが、2008年9月23日に開催された
『アコギ魂2008』への
単身弾き語り出演時のKANさんの模様です。


演奏曲目
01.東京ライフ
02.まゆみ
03.Day By Day
04.Lady Madonnaザ・ビートルズ・カバー)
05.愛は勝つ
06.50年後も

<全員でセッション>
・Stand By Me(BEN E.KING・カバー)


衣装は今回も、ブータンの民族衣装『ゴ』だったそうです(笑)。
このまま「さくらAIDチャリティコンサート」も『ゴ』でいくのかな(笑)。

『一本の樹』ライブに引き続き、
カバー曲は「Lady Madonna」でした。
僕はまだ聴いたことがないこの弾き語りカバーバージョン。
いつか聴いてみたいですが、なかなかめぐり合えなさそうです。

ちなみに、最近の野外イベント等での弾き語り出演は、
微妙にそれぞれ異なる曲目を織り交ぜており、
東西南北全部参加しちゃうぜ!っていうコアなファンにも
ある程度飽きさせない配慮(なのかはわかりませんが)を
施されているようです。

また、もしよろしければ、参加した方がいらっしゃったら、
このエントリのコメント欄か
掲示板から
MCなど情報をいただけると幸いですm(__)m

また、今回のライブについての感想を書いた
各地のブログ様を、またいつものようにブックマークしていきます。


はてなブックマーク - kan-informationのブックマーク / アコギ魂【e】http://b.hatena.ne.jp/kan-information/アコギ魂/

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to