同級生がいっぱい

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 同級生がいっぱい
Link: http://sei.lovely.to/blog/004756.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4756

      • -

いやはや、今年はやっぱり僕の中では勝手にベビーブームってことにさせてください。

あまりにも知りあいや知ってる方にお子さんが産まれまくってます。このまま11月に我が家の子象さんが無事生誕すれば、同級生がいっぱい!ってことになるのです。

今度は、KANさんのバンドツアーにおけるベーシスト、西嶋正己さん。第一子ご生誕おめでとうございます!

産まれたときの体重が非常に大きなお子さんで、産まれて間もないのにすでに目鼻立ちがしっかりされています。

今度の親バカブログが楽しみです(^^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to