08/08/23【EVENT】『本願寺LIVE 他力本願でいこう! 2008』出演

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 08/08/23【EVENT】『本願寺LIVE 他力本願でいこう! 2008』出演
Link: http://sei.lovely.to/blog/004670.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4670

      • -

今年のKANさんはどうやら「寺」づいているようです(笑)。さくらAID(金峯山寺)に続いて、今度は築地本願寺です!


本願寺LIVE 他力本願でいこう! 2008【e】http://hongwanji-shutoken.net/live2008/NEWS.html

【開催概要】

と き:2008年8月23日(土)16:30〜21:00
ところ:東京・築地本願寺 本堂
内 容:(本堂)LIVE×法話×法要
    (境内)フリーマーケット、仏教相談(縁起カフェ)
        NPOブース、フードコート
出演者:★二階堂和美
    ★KAN    
    ★DE DE MOUSE
    ★いとうせいこう&POMERANIANS≡
    ★Hair Stylistics(=中原昌也
    ★サワサキヨシヒロ!(DJ)
    ★COTOBUKI(VJ)

◎入場無料。ただし事前に入場整理券の配布を予定しています。


8月もイベントの予定があるということはうっすらとKANさんからほのめかされていましたが、まさか、また「寺」とは。しかも本人は「5歳から14歳まで毎週日曜日はかならず教会に通った、洗礼さえ受けてないものの立派なイメージクリスチャン」というのに(笑)。

大切なのは、コンセプト、そう、コンセプトです。「他力本願寺」なんですから。

なかなか他の出演者の皆さんも気になります。1000人くらいは入れるそうなのですが、しかし、整理券を貰いにいけるかなあ、この日。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to