【速報】KANさん出演パートについて

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ap fes 08]【速報】KANさん出演パートについて
Link: http://sei.lovely.to/blog/004656.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4656

      • -

僕は見に行けませんでしたが、KANさんが今年も「ap bank fes ’08」に出演しました。

音組のブログに早くもKANさんの今回の衣装が!

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/07/20080720ap-bank.html

NO IDEAツアーのときのスコティッシュ衣装をさらにパワーアッペした(特に帽子)ものでした!

撮影後、暑いからといってまた私服に戻るあたり、さすがです(笑)。

演奏曲目(=セットリスト)は、

01.何の変哲もないLove Song
02.50年後も
03.愛は勝つ

の3曲。演奏曲目は無難(桜井さんがいずれも以前のapやLRNで演奏経験あり)であるとはいえ、どんなアレンジだったのか、トークがどんなんだったのか、すごく気になりますので、ブログを徘徊したり掲示板に妹あたりは書いていただけるであろう感想を楽しみにしてます(^^)

明日はTOKYOFMで今日の様子が一部オンエアされるとか。9月に放送が決定しているフジテレビ721や、ウルトラたぶん発売されるであろうDVDも含めて、楽しみです♪

そろそろfesが終わる頃かな?みなさんお疲れ様でした!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to