08/07/04【雑誌】『LuckyRaccoon 28』コラム掲載、LRN2レポ他

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 08/07/04【雑誌】『LuckyRaccoon 28』コラム掲載、LRN2レポ他
Link: http://sei.lovely.to/blog/004623.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4623

      • -

昨日届いていたLR28。ババッと読みふけりました。


LuckyRaccoon【e】http://www.luckyraccoon.com/

今回は、去る5月26日、28日に開催された
ラッキーラクーンナイト2のもようを大特集!
また、さらなるラッキーラクーンナイト3の開催発表と
読者先行予約の詳細が掲載されております。
(イベントの詳しい内容は下の欄で!)

28号のラインナップは、
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS、
トータス松本 with John.B's Blues Hearts Club Band + 菅原龍平(Milco)、
パイロットとスチュワーデス=KAN+桜井和寿Mr.Children)、
TRICERATOPSキャプテンストライダムヨースケ@HOME、2丁拳銃!

フォトグラファー・岡田貴之氏(SHIBUYA-AX)、
大川直人氏(KIYOSHIRO)によるライブ写真満載!
楽屋などのオフショットも加え、LRN2グラフィティをお届けします。

【連載】
KAN、ジョン・B・チョッパーウルフルズ)、菅原龍平(Milco)、
和田唱TRICERATOPS)、2丁拳銃、山田よし(COWCOW)、
八重樫王明×Honey Wave、宮田和弥


いや〜、すごい。KANさん連載のキュイジーヌコラム「ひっぱってパリコラ」はもちろんのこと、LRN2のレポートにも、ジョン・B・チョッパー氏のコーナーにも、そして、トライセラトップス和田氏のコーナーにも、その他もろもろ、「KAN」で全文検索ができるものなら、過去最多数の件数がひっかかるんじゃないか、と思うほどKANさんの名前が登場します。

LRN2のレポートは、森田さんからの独特の視点も含めて事細かに振りかぶっていただいているので、参加できなかった方でも十分楽しむことができますし、写真や練習風景もたくさんあります。KANさんが写っている写真も過去最多数の枚数が掲載されています。

でも、個人的に一番気になったのは、編集後記前にある「Encore」のコーナーで、KANさんが

「8月9月となんやかんやいろんなカタチでライブに登場すると思います」

という言葉を残している点です。

9月は「ラッキーラクーンナイト3」に「アコギ魂2008」があるのを知っていますが、8月はまだなにも聞いてませんよ!!

ま、まさか、「J-WAVE LIVE 2000+8」の平井堅パートに飛び入り出演とか?!

本当にそうだとしたら、大阪帰省からの帰り際に、行っちゃいますよ!(笑)
でも、ウルトラたぶん違うでしょうけれども。

スタレビ音楽祭関係なのか、それともまったく別の関係なのか、それとも「8月」は単なる誤植なのか(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to