東じゃなくて西なのね

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 東じゃなくて西なのね
Link: http://sei.lovely.to/blog/004622.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4622

      • -

昨日のラッキーラクーンラジオの内容は、妹のおかげで聴けそうなので、明日以降にサラッと感想を書くような気がしてなりません。

ラッキーラクーンナイト2からの音源がオンエアされたはずですが、「トライセラプロポーズ(*1)」と「パイスチュ永遠(*2)」がその中に入っていたらとてつもなくうれしいです。

さて、昨日発表になった9月開催予定の「ラッキーラクーンナイト3」。

今回はミスチル桜井和寿氏もウルフルズトータス松本氏も参加アーティストに入っていない&KANさん弾き語り確定のため、チケット争奪戦にはならないかと安心していたら、会場が「O-EAST」ではなく「O-WEST」なんだと気がつき、ぐったり(^^ゞ

確か2F席なんてあるわけもなく、キャパ600程度だったよなあ、あそこ。

休日に隣接していない最近行われた東京のライブといえば、浜離宮のクリスマスコンサートを思い出しますが、あのときも十分チケット争奪戦だったですからね〜。

今回もまたまた白熱を極めそうです。ふう。

そして、「単身」弾き語りとわかっていても、ひょっとしたらサプライズでゲストアーティストが居るのかも?と期待してしまっています。

それはさすがにないかなあ?

でも「弾き語りばったり」との差別化は考えていることを心のどこかで期待しちゃうんですよね〜。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to