夜勤明けの法則まとめて3つ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 夜勤明けの法則まとめて3つ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004586.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4586

      • -

夜勤明けの法則(1):物欲を発散する

実は日曜日からの夜勤明けで、
夕方まで働いておったので、
非常に典型的な「品川明」モード。

今日の矛先はこれでした。


夜勤明けは愛憎のサスペンス posted by (C)SEI


もちろん、先にプレイするのは、
すくすく育つ子象さんを抱える細君です。


Amazon

DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル発売元: テクモ価格: ¥ 3,221 (19% OFF)発売日: 2008/06/05posted with Socialtunes at 2008/06/16

楽天ブックス

DS山村美紗サスペンス  -舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原朋子 古都に舞う花三輪 京都...



夜勤明けの法則(2):おやつを買って帰ってくる

今日は、東京駅の新幹線改札向かいで5月から売り始めているという、
「mochoco(モチョコ)」。


モチョコ posted by (C)SEI


抹茶とアールグレイとストロベリーとマンゴーが
それぞれ練りこまれている生チョコを
モチが包み込んでいて、清潔感・清涼感のある佇まい。

口の中に入れると、もちもちした食感の中に、
とろけていくチョコが新感覚の食感です。
なかなか美味しかったです。

(参考)
▼81.3 FM J-WAVE : [M+] 新商品レポート〜メガネのおめがね blog
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_megane/archives/2008/06/post_106.html

夜勤明けの法則(3):ドラマを見ると最後に力尽きる

山村美紗が出てきたので、西村京太郎も登場しておきましょう。

TBS「月曜ゴールデン」で左文字進12を見ていましたら、
最後の最後の20分間を完全に力尽きて、
眠ってしまい、目が醒めたら23時前でした(涙)

水谷豊が佐野史郎の顔を被ってるところまでは
ちゃんと意識があったのに・・・ああ、僕の貴重な2時間・・・。

そんなこんなで、明日も普通にお仕事頑張ります。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to