追加公演一般発売結果

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]追加公演一般発売結果
Link: http://sei.lovely.to/blog/004559.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4559

      • -

今日は10時からKANさんの『弾き語りばったり#7 〜ウルトラタブン〜』のチケット一般発売がありました。1時間前くらいからPCの前にへばりついてIDやパスワードなど、抜かりなく準備して、その瞬間を待ちました。しかし、10時になる3分くらい前に、そろそろ公演詳細ページを開こうと思ったら、すでに1枚目の写真の表記が・・・(汗)

やばい、このままでは購入どころか、公演詳細ページさえたどり着けないよ・・・と焦りながら、こうなることを想定してコピーしていた公演詳細のURLをひたすらアドレス欄に打ってはEnterキーを繰り返し・・・公演詳細のページは表示されてもそのあと「枚数」を指定して購入ボタンを押すと、やっぱり右上の画面が出てきてやりなおし・・・

そんなこんなを10分ぐらい繰り返してたでしょうか。ようやく、先に進むことができました。この時点で10分も経過しているので、もうだめだろうなあ・・・と思っていたら・・・、購入できました!2階席ではありますけれども、無事、最終日のチケットを確保できました!

思えば一般発売でKANさんのチケットをゲットできたのって、いつ以来だろうか・・・(笑)。・・・ホッとしました。

さて、当サイトでは、KANさんのライブチケットを事情により売りたい方と、買いたい方が売買による取引を行うための専用掲示板を設けています。掲示板利用上の注意事項を最後までお読みになった上で正しくご利用ください。

▼KANチケット・CD等売買専用掲示
http://sei.lovely.to/kan/tradebbs/tradebbs.cgi

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to