KIR特製チケットついに到着

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]KIR特製チケットついに到着
Link: http://sei.lovely.to/blog/004531.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4531

      • -

KANさんの素数展開弾き語りライブツアー第5弾『弾き語りばったり#7 〜』。

KANオフィシャル会員サイト・KIR(北青山イメージ再開発)の特製チケットが
ついに、ようやく、届きました。

ピンクの封筒から出てきたそのチケットは・・・
ある意味、以前詮索した理由がかすってるようなかすってないような、
そんな感じの相変わらずグッタリ脱力系でした(笑)。

あと、相変わらず半券が見逃せないです。
大したことではないのかもしれませんが、
半券は入場したら手元に残らないので、
今のうちにスキャンするなり写真を撮るなり
写実主義系絵画で表現するなりして残しておきましょう!

写真はまだこう、ネタバレ的なものなので、
こちらには載せませんが、ツアーが始まるころに載せると思います。

それまでは、せめてこちらの写真でお楽しみ下さい。
今日、友人と謎の密会がてら、
丸の内のインデアンカレーを久しぶりに食べてきました。


インデアンカレーでダイタマ(大盛玉子乗せ) posted by (C)SEI


何度食べても美味しいですな〜。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to