88鍵ライフ始まる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [CA91]88鍵ライフ始まる
Link: http://sei.lovely.to/blog/004527.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4527

      • -

購入ピアノ決定までの紆余曲折の結果、
「KAWAI CA91」に決めたというお話を書きましたが、
ついに我が家に納入されました。

実家時代はそれぞれ生ピアノが弾ける環境でしたが、
結婚して以来だと、実は初めてとなる88鍵の鍵盤楽器

ついに「88鍵ライフ」の始まりです。


KAWAI CA91とKAN関連ピアノ譜たち posted by (C)SEI


とりあえず、KANさんのピアノ弾き語り譜集、ピアノソロ譜集を
乗せてみました(笑)。

左から、

・ゆっくり風呂につかりたい
・Best Selection(初期)
・ピアノソロアルバム
・IDEAS
・やさしく弾けるピアノソロアルバム

です。他にも実家にはあったような気がしますが、
とりあえず、近くにあったものを並べてみました(笑)。

この中のいくつかの商品は、

SEIのオススメKANミュージック - 本

↑こちらから購入できるかと思います。

で、やっぱり重い鍵盤を最近弾いてないせいか、
30分弾いただけでクタクタです^^;

毎朝実施中の「音楽朝練」にも、今後はピアノ練習を混ぜて、
さらに精進できるよう、がんばりまっす。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to