チケット未確保の皆様へ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]チケット未確保の皆様へ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004517.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4517

      • -

KANさんの単身ピアノ弾き語りツアー『弾き語りばったり#7〜ウルトラタブン〜』。

今日オフィシャルサイト上で、
現時点のチケット販売残状況が表示されていました。
(リアルタイム更新ではないと思います)

今までこんな表示はなかったと記憶しているんですが、
それは僕の記憶が間違っているのかもしれません。

とにかく、ついさっき、私が確認した時点では、以下の通りでした。


・06月11日(水)大阪公演  →△
・06月12日(木)大阪公演  →△
・06月14日(土)京都公演  →×
・06月15日(日)神戸公演  →×
・06月20日(金)札幌公演  →△
・06月21日(土)帯広公演  →○
・06月26日(木)仙台公演  →○
・06月28日(土)新潟公演  →○
・06月29日(日)名古屋公演 →未
・07月03日(木)高知公演  →未
・07月05日(土)広島公演  →○
・07月06日(日)福岡公演  →△
・07月08日(火)鹿児島公演 →○
・07月12日(土)東京公演  →×
・07月13日(日)東京公演  →×
・07月18日(金)大阪追加公演→未
・07月19日(土)東京追加公演→未

(凡例)○→空有、△→残少、×→完売、未→一般発売未


平日とはいえ、大阪公演が未完売。
前回のツアーも同じだったと思いますが、
きっともうすぐ完売するでしょう。お早めに!

金曜日の札幌が未完売なのは意外です。
帯広、新潟、広島の土曜日未完売トリオは、
今後の大人の事情を考えると、もっと頑張ってほしい!!

特に、新潟、広島については、
東京・京都・神戸公演が完売で取れなかった皆さんにとっては
それぞれちょっと頑張れば意外と時間的に近い地域だし、
会場によってはかなりKANさんに近い場所で見られるかも?!
ウルトラタブン書くであろう「アンケート」を読まれる確率もアップ。
是非、いかがでしょう?

人気公演意外で地方遠征するのも、
美味しいB級グルメや各地のラーメンを食べに行くという
目的を兼ねれば、楽しいものですよ♪

ちなみに僕は、新潟公演を見に行くついでに、
美味しいお寿司や美味しいイタリアン(新潟のソウルフード)を
食べに行く予定です(^^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to