KIR特製チケット到着遅延

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]KIR特製チケット到着遅延
Link: http://sei.lovely.to/blog/004515.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4515

      • -

そういえば、電子ピアノを買うことで頭がおっぱいで、
書くのを忘れていたことがありました。

5月9日に、KIR(北青山イメージ再開発)から、
こんなメールが来ていました。


KIRからのメール抜粋
KAN「弾き語りばったり #7」会員さま特別先行予約チケット購入者の皆様

チケット発送予定日を『5月14日頃』としておりましたが、チケット作成上の都合により、
『5月20日頃』の発送に変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


「チケット作成上の都合」とか言われると、
ウルトラタブンほとんどの比較的深めなKANファンの人々は、
「どんな写真をコラージュしようとして遅れたんだ?!」
「まさか、ウルトラタブンのコスチュームが間に合わなかったか?!」
みたいな詮索をしてしまいます。

KANさん、ある意味、よくファンを調教できてます(笑)。

とにもかくにも、どんなチケットなのか全く想像つきませんが、
(すぐ上の段落で想像してるだろ、というツッコミは無用です^^)
大変楽しみにしています。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to