GREENS『LIVEAHOLIC』コメント映像配信中

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [KAN]GREENS『LIVEAHOLIC』コメント映像配信中
Link: http://sei.lovely.to/blog/004483.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4483

      • -

メールにて情報をいただきましたKANさん関連のトピックです。
情報いただき、どうもありがとうございます!

    1. GREENS CORPORATION [ LIVEAHOLIC ]++【e】http://www.greens-corp.co.jp/liveaholic/2008/04/kan.php

先日終了した、とっても楽しいバンドツアーが記憶に新しいKANさん。
なんと!動画コメントをいただきました!

しかもGREENSのメールマガジンg-memsの会員の皆さんから募集した質問に答えてくださっています!!
愉快なKANさん節をどうぞお楽しみください。

(以上、サイトより引用)


「g-mems」そのものの定義からひっかかってくるところがKANさんらしいというか(笑)。
いくつかの質問にラジオDJ風にいろいろと答えているKANさんの様子を、是非ご覧ください。

弾き語りばったり#7」のプロモーションであることを忘れてしまいそうです(笑)。

もっと気になるのは、左右に置かれている
ガムテープと箱ティッシュの意味ですが(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to