MUSIC ON! TV最終公演抜粋放送決定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]MUSIC ON! TV最終公演抜粋放送決定
Link: http://sei.lovely.to/blog/004429.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4429

      • -

以前に、KANさんの『NO IDEA』ツアーについて、『東京追加公演最終日タイムチャート』と題して、M-ON!TV(KANさん曰く「無音TV」)で生放送されたものと、自分が現地に行ったときの記憶を頼りに時系列にひたすら書き綴るエントリを書きましたが、M-ON!TVでは生放送の内容から抜粋して、4月にダイジェスト的番組で1曲、5月に抜粋凝縮して1時間にわたり、それぞれ放送されることが決まったそうです。


KANオフィシャルサイトより抜粋
■MUSIC ON TV『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』
【NO IDEA】ZEPP TOKYO最終公演から1曲OA

2008年4月5日(土)23:00〜24:00

2008年4月6日(日)16:00〜17:00
2008年4月8日(火)25:00〜26:00
■MUSIC ON TV『ASAHI SUPER DRY The LIVE Premium』
【NO IDEA】ZEPP TOKYO最終公演から抜粋OA
2008年5月21日(水)19:00〜20:00

MUSIC ON TV http://www.m-on.jp/


過去のどのアーティストのライブも生放送をそのまま再放送した形跡はなかったので期待してはいませんでしたが、やはり今回も1時間濃縮された編集版、ということになるようです。

生放送以降に新たに観られる環境になったKANさんファンの皆さんや、当日の天候不順により受信状況が悪くて生放送がうまく録画できなかった皆さんは、必見・必録です!また、音のバランス的にも整えてきている可能性がありますから、生放送をすでにご覧になった方も、必聴かもしれません。

抜粋とか1曲とか書いてありますが、どの作品が選ばれるのか、非常に楽しみですね。やっぱり1箇所だけ歌詞を間違えたあの楽曲は外されてしまうのでしょうか・・・個人的にはすごく好きなアレンジなので、是非M-ON!TV視聴者に伝わって欲しい作品なのですが。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to