至極当然に2戦目も敗退

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [LRN2]至極当然に2戦目も敗退
Link: http://sei.lovely.to/blog/004425.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4425

      • -

KANさんが桜井和寿さんと伝説のユニット【パイロットとスチュワーデス】を組むライブイベント『ラッキーラクーンナイト2』。前回の伝説のライブの状況を知ったためか、少なくともここのところのブログ等の状況を見る限り、昨年以上にミスチルファンからの認知度が上がったらしく、完全に勝てそうもないチケット争奪戦の形相を呈してきました。

私ら夫婦も『LuckyRaccoon』の読者先行(使用システムはe+)に応募して至極当然に初戦敗退したのに引き続き、今回のe+プレオーダーについても見事惨敗しました。auチケットにも手を出したのに、それもダメでした。

残すは一般発売のみ。・・・ですが、ここまできちゃうと間違いなく取れないと思っています。もはや、運命、として受け入れた真実。や、確かに生で現地で音を浴びるのは諦めるしかないかもしれませんが、いろいろと大人の事情やかくかくしかじかあるのだと思いながらも、できることならば心からテレビ中継かDVD化してほしいです。それがダメなら、大阪ではきっとFM802で放送されることになると思いますので、せめてそこで抜粋じゃなく全編オンエアして欲しい。

・・・なんだかこのイベントだけは、「ゆっくり好きなものを探そう」「ゆっくり好きな人に会いに行こう」・・・というLRという雑誌コンセプトそのものとはなんだか変わってきているなあと感じてきている今日子の五郎。例えば、LR26だけがチケット争奪目的で在庫切れで入手困難になるとかいう状況も、みんなちょっと違うんで内科医?と思ったり、いろいろと思うところはあるんですが、現時点での答えがここにあるなら、それを受け入れるしかないですよね。

でも、ここまで毎号欠かさず購入している私でも(しかも事情により5冊ずつ(爆))、チケット争奪についての権利は誰にも等しいというのは、やるせない気分にならないわけではないです。それでも僕はこの雑誌全てが好きだから、これからも買い続け、読み続けるわけですが。

森田さん、見えないところでも見えるところでも、期待や楽しみの裏に、いろいろな苦労や努力や「チケット取れないよ!」という苦情があると思いますが、無事開催に向けて頑張ってください!心から応援しています。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to