東京追加公演最終日参加してサイゼリヤ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]東京追加公演最終日参加してサイゼリヤ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004398.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4398

      • -

ついに終わりました。完全燃焼でした!

はい。KANさんの『NO IDEA』ツアーの千秋楽。今まで参加した関東4公演のなかで一番KANさんの声が良く、髪型が最初だけ整ってて(今日だけスタイリスト入った?)、テレビ向けにアレンジしたネタ構成で、客席のノリも良くて、とにかく最高でした!

ライブ内容についてのネタバレはまたいずれ振りかぶるとして。

帰りには、短い時間で、且つ、突然の呼び掛けにも関わらず、13名も集まっていただきサイゼリヤにて突発的プチオフ会。楽しく最終日のライブを振りかぶることができました♪

会場外でお会いしてご挨拶させていただいたみなさんも含め、お疲れ様でした&ありがとうございました。

まだ帰宅途中のため確認していませんが、今日の映像がちゃんとビデオに録画できていれば、いずれ関東で「KANビデオオフ」を開催して大勢で楽しく鑑賞する方向に気持ちを持っていくべく、お部屋の模様替えをしようかと思います(やっとライブネタが使える・笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to