本日東京追加公演で最終日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]本日東京追加公演で最終日
Link: http://sei.lovely.to/blog/004397.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4397

      • -

ついにこの日がやってきました。

KAN BAND LIVE TOUR 2008『NO IDEA』Zepp Tokyoにて最終日です。

僕は本日仕事を終えて、山手線外回りとりんかい線を猛烈なスピードで運転し、東京湾をジャンプして東京テレポーテーションの予定です(イメージが多数含まれています)。開演時間の19時にギリギリでも間に合ってくれればいいなあ、と思います。とはいえ、テレビ中継が入っていますから、開演時間が19時ちょうどってことは多分ないと思いますが。

空模様はあいにくの雨ですが、会場内とMUSIC ON!TV視聴可能なお茶の間はきっと涙と笑いの渦に巻き込まれていることだと思います。

最終日レポートももちろん書くと思いますが、過去に書いた初日神奈川公演と、東京公演2daysとの差分を中心に、しかも録画した映像を見てからのおさらいになると思いますので、多少時間がかかるかもしれません。

また、現在、MUSIC ON!TVをなんらかの事情で視聴できなかった方や、一人寂しく見ているだけでは物足りない、という方のために、あるいは、その他いろいろな映像を皆で見て楽しみましょう!的な、KANファンで集まる「ビデオオフ(タイトル未定)」なんてものも企画しようと準備を始めようかと思っています。

今後の情報に十分注意してください。(どこぞやの真似)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to