東京公演2days感想レポート

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]東京公演2days感想レポート
Link: http://sei.lovely.to/blog/004388.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4388

      • -

2008年3月8日(土)及び9日(日)、KAN BAND LIVE TOUR 2008『NO IDEA』の東京公演2daysを、Zepp Tokyoで観覧してきました。

初日神奈川公演から1ヶ月以上経過して、いろんなところがパワーアッペしていることがありましたので、その差分と、前回気付かなかった点などなどを、誤字脱字や誤った情報などを省みず(ぉぃ)、またも見切りでアップしておきたいと思います。ですので、初日神奈川公演感想レポートと併せて読んでいただけると良いかと思います。ご指摘や叱咤激励はありがたく頂戴いたしますので、よろしくお願い致します。皆さんからのコメントによるフォローも、絶賛募集します。

また、東京2日目については、オフ会も開催させていただき、無事終了しました。参加していただいた皆様、大変ありがとうございました。詳細はまた別エントリーにて触れたいと思います。

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。ライブに参加するまで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to