東京公演2日目参加してカラオケ館(ネタバレなし)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]東京公演2日目参加してカラオケ館(ネタバレなし)
Link: http://sei.lovely.to/blog/004389.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4389

      • -

KANさんの『NO IDEA』ツアー東京公演2日目、参加してきました。同じく参加された皆様、お疲れ様でした。

ネタバレありの東京公演2daysライブレポートは、明日のライブが終了してから、神奈川公演のレポートとの異なっている点とか今まで気付かなかった点などを中心にザックリと振りかぶりたいと思います。

なのできっと、ライブレポート、と呼べる分量にはならないような予定です。

(ここまでの文面が昨日の使い回しだとかいうツッコミは受け付けません(笑))

さて、そして、今日、ライブ前オフ・直前オフ・後オフに参加していただいた皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

あのようなオフ会で喜んでいただけたかどうか、幹事としては至らないところもあったかと思います。が、これに懲りずに今後ともよろしくお願いスマッシュ!

またいろいろモロモロはおいおい振りかぶりたいと思います。

今日はさすがに、疲れがドッと出てきましたのでこれにて失礼スマッシュ!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to