懐かしき学生時代

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [金曜コラム]懐かしき学生時代
Link: http://sei.lovely.to/blog/004354.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4354

      • -


KAN オフィシャルウェブサイト - www.kimuraKAN.com【e】トップ>金曜コラムNo.145『移動しまくる移動日 〜神戸の巻〜』


KANさんの金曜コラムで、先週【NO IDEA】ツアーの神戸公演でもトークの中で話題になっていた、大阪→神戸移動日のときの様子が載っていましたが、神戸にゆかりのある皆さんは、「うわ〜、きゃ〜」って思いながら読んでいたに違いないと思います。僕自身も当然、「うわ〜、きゃ〜」でしたから(笑)。

僕は今でこそ群馬に近い埼玉県で生きていますが、大学時代は、大阪の実家から1時間45分くらいかけて、阪急六甲駅経由で徒歩だとか36系統や16系統の神戸市バスに乗って毎日学校に通っていたんで、阪急六甲行きのバス(2系統)の写真とか、摩耶ケーブルとか、神戸屋レストランとか、そんなのを見ると大学生時代の想ひ出がふつふつと蘇ってきます。

KANさんは残念ながら寒さのために断念されていましたが、もしも六甲ケーブルにも乗っていたならば、たぶん16系統か26系統の神戸市バスに乗っていた可能性があったんだろな〜、なんて思って、変な親近感を持ってしまいました。次回は是非、六甲ケーブルにもお越し下さい^^。

あ、そういえば、おどちゃんに大学時代によく行っていた美味しいお店の名前を思い出して〜って言われてたんだった。残念ながらまだ思い出せないんですよ、場所のイメージは思い出せてるんですが、その映像がどこのものだったかが、まだ思い出せなくてね〜。ちゃんと探しておきますからね。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to