感想ブックマーク集の紹介

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]感想ブックマーク集の紹介
Link: http://sei.lovely.to/blog/004322.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4322

      • -

シゲキくんのブログにて、KANさんの『NO IDEA』ツアーの感想のブックマーク集を作成しているとのことで、重宝させていただいています。ありがとうございます。なので、こちらでも紹介させていただきます。


感想をブックマークしまくってみる - MagicalFactory Annex【e】 KAN BAND LIVE TOUR『NO IDEA』初日 横浜BLITZの感想をとにかくブックマークしまくってみるテスト。こういうので横の繋がりとかちょっとでもできればいいなとか思うわけですよ。昔は感想を書いてあるサイトを探すのはちょっと時間が経たないとできなかったわけで。今ならブログ検索でなんとかなりますからねぇ。

はてなブックマーク - MagicalFactoryブックマーク / NO IDEA TOUR【e】


まさにその通りで。ブログの「横の繋がり」ってすごく大切なことだと思うんです。

以前僕も『弾き語りばったり』や『座ってポン!』の感想リンク集を作っていましたが、いかんせん当時は手作業だったので、作業そのものが面倒で面倒で、今回はへこたれて受動的にトラックバック企画という形にしているのですが、どうやら外からトラックバックするときに調子が悪いようです。現在原因究明中です、ごめんなさい。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to