07/12/25【雑誌】『LuckyRaccoon第25号』インタビュー掲載

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 07/12/25【雑誌】『LuckyRaccoon第25号』インタビュー掲載
Link: http://sei.lovely.to/blog/004242.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4242

      • -

LuckyRaccoon』にKANさんが毎号キュイジーヌコラムを掲載されているのは既知の通りですが、今号は森田さんがKANさんにベスト盤『IDEAS』に関するインタビューを行い、その内容が掲載されていました。

『IDEAS』収録楽曲選定の裏事情や苦労話、あの曲は入れたけどこの曲は入ってない理由など、盛りだくさん。丁半コロコロのラジオ番組にゲスト出演時の西尾さんから受けた質問の答えとか、ハマリQ(浜離宮朝日ホール)のコンサート時にトークで明かしたことなど、KANさんにとってのこのベスト盤に対する集大成となっているなあ、という嬉しいインタビューでした。

ここまで聞き出してくださった森田さんに感謝感激です(^^)。

また、文中にひとつ、楽しい誤植を発見。ヒントは「干支に入れてもらえなかった動物」です。

もちろんそのあとのキュイジーヌコラム『ひっぱってパリコラ』でのKANさんの苦悩も必読です(笑)。

まだ時間の関係で全部は読めていませんが、これからじっくりと読み込みたいと思います。


LuckyRaccoon【e】 森田恭子責任編集雑誌『LuckyRaccoon 第25号』は発売中です。
連載中のキュイジーヌコラム「ひっぱってパリコラ」の他に、ベスト盤『IDEAS』をめぐるインタビュー記事も掲載されます。

【掲載アーティスト】
奥田民生トータス松本ウルフルズ)×河本準一次長課長)、八重樫王明×HoneyWave、KAN宮田和弥ジョン・B・チョッパーウルフルズ)×菅原龍平(Milco)、山田與志COWCOW)+小堀裕之(2丁拳銃)、川谷修士(2丁拳銃)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to