上質コメンタリ・ヴー

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [UNCUTTABLE]上質コメンタリ・ヴー
Link: http://sei.lovely.to/blog/004234.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4234

      • -

KANオフィシャルサイトで12月10日あたりからネット通信販売にて購入できるようになったライブDVD3本。

ついに昨日夜、届きました。

3本のうち、どれから見ようかな〜って迷っていたんですが、やっぱり「UNCUTTABLE 129min.」を選びました。もちろん、理由は、本編の副音声にあたるオーディオコメンタリー「KANとトオルのコメンタリ・ヴー」の長さが3本のうち一番長い129分間(本編がノーカットですからね)だから。もうなんか、オーディオコメンタリーを先にONにして聴いてますから、本来の見方じゃないのかもしれませんが、時間の関係もあり、しょうがない(笑)。

別にそんなに事細かに書くつもりはないながらも、まだご覧になっていない方からすると、ネタバレなわけですから、続きはCMの後で書きます。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to