Christmas Dinner show 2007

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [RAG FAIR]Christmas Dinner show 2007
Link: http://sei.lovely.to/blog/004226.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4226

      • -

昨年参加した細君から「とてもよかった!」って聞いていたRAG FAIRクリスマスディナーショー

今年は是非参加してみよう、と思って、無事チケットも細君が取得してくれて、参加してきました。会場はグランドプリンスホテル赤坂。12月20日の木曜日、まっ昼間の13時からディナーで14時30分からRAG FAIRのショー。当然普通なら仕事をしているところですが、会社を休ませてもらってでも行ってみたいと思っていたので、遠慮なく休んできました^^。

まだ開催していない日程もありますので、一応ネタバレ防止のため、感想等はCMのあとで。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to